« 債務整理をするとうたった電話勧誘に注意! | トップページ | 「無料」のはずが高額請求、子どもに多いオンラインゲームのトラブル »

2009年12月15日 (火)

パソコンが・・・

先週の木曜日に、事務所のパソコンが、突然、パソコンが立ち上がらなくなったため、メーカーに症状を言って問い合わせたら、再セットアップをするしかないことが判明したため、翌日に再セットアップをしました。

幸いデータはバックアップをとっていたため支障がなかったのですが、今までインストールしていたソフトがすべて消えてしまったために、ソフトのインストール作業を進めなければなりません。

週末に新規案件を受けたために、今までインストール作業に時間を割くことができませんでしたが、今日の午後にようやく少しずつインストール作業に着手しました。

たぶん、明日は、このインストールの作業で1日つぶれてしまうでしょう。

でも、バックアップをとっていなかったらと考えたとき、非常にゾッとしました。

皆さんも気をつけて下さい。

|

« 債務整理をするとうたった電話勧誘に注意! | トップページ | 「無料」のはずが高額請求、子どもに多いオンラインゲームのトラブル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544221/47032029

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンが・・・:

« 債務整理をするとうたった電話勧誘に注意! | トップページ | 「無料」のはずが高額請求、子どもに多いオンラインゲームのトラブル »