« JAZZの日 | トップページ | 「孤独」は肥満や喫煙よりも危険 »

2011年1月28日 (金)

司法書士にご相談下さい

今日、とある法務局に行きました。

不動産が活発に動いている頃でしたら、月末ともなると申請でにぎわっているものでした。

今日行ってみると、不動産登記の申請のカウンターはガラガラでした。

ところが、不動産登記のフロアには結構人がいるのです。

どうも、自分で申請しようと相談待ちしている人だけがいたようです。

このような光景を見て、「もっと不動産が動いてほしいな」「司法書士に相談してほしいな」と思いながら、法務局を後にしました。

事務所のHPです。よろしければご覧下さい。
【藤谷司法書士事務所】大阪市淀川区(新大阪・西中島南方)

|

« JAZZの日 | トップページ | 「孤独」は肥満や喫煙よりも危険 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544221/50712736

この記事へのトラックバック一覧です: 司法書士にご相談下さい:

« JAZZの日 | トップページ | 「孤独」は肥満や喫煙よりも危険 »