« 抹消登記って、まっさらになるんじゃないの? | トップページ | 震災に便乗した悪質商法や詐欺などにご注意! »

2011年3月 6日 (日)

賃貸住宅の退去時に伴う原状回復に関するトラブル

3月は引越しのシーズンです。

先日、国民生活センターでは、賃貸住宅の退去時に伴う原状回復に関するトラブルが増加すると見込まれることから、注意喚起の発表情報を掲載しました。
http://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20110303_1.html

退去時に伴う敷金の返還や、原状回復の基本的な考え方に関しての情報提供がされています。

特に、賃貸住宅の引越しを控えている方は、ご参考にして下さい。

|

« 抹消登記って、まっさらになるんじゃないの? | トップページ | 震災に便乗した悪質商法や詐欺などにご注意! »

消費者問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544221/51048229

この記事へのトラックバック一覧です: 賃貸住宅の退去時に伴う原状回復に関するトラブル:

« 抹消登記って、まっさらになるんじゃないの? | トップページ | 震災に便乗した悪質商法や詐欺などにご注意! »