« 名刺交換商法(2) | トップページ | 消費者庁、通報を放置…茶のしずく健康被害 »

2011年12月 2日 (金)

急増するスマートフォンのトラブル

昨日の国民生活センターの報道発表によると、スマートフォンのトラブルが急増しているようです。
http://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20111201_2.html

便利な物の普及の一方で、弊害が生じることも見逃してはいけません。

スマートフォンの普及が急激であったせいで、それに伴う弊害・トラブルの対処が追い付いていないと思われます。

まずは、弊害・トラブルの現状を知って下さい。

|

« 名刺交換商法(2) | トップページ | 消費者庁、通報を放置…茶のしずく健康被害 »

消費者問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544221/53389528

この記事へのトラックバック一覧です: 急増するスマートフォンのトラブル:

« 名刺交換商法(2) | トップページ | 消費者庁、通報を放置…茶のしずく健康被害 »